FC2ブログ



明けましておめでとうございます♪

ブログをご覧いただいている皆様。明けましておめでとうございます♪

12月のご報告なんですけど・・・
大阪行ってきました^^
ラブホにお泊りできたのは1泊だけでしたけど、以前も行ったことのあるネットでも有名な聞こえるラブホで、なかなか素敵で激しい夜でした♪
電マさんのおいてあるホテルなので、着衣の上からこっそり遊びました^^

録音もできたんですけど、廊下の有線が・・・^^;

1月もちょっと慌しいので、編集できなくているんですけどご紹介できるようにがんばります^^

皆様にとって素敵な一年になりますことをお祈りしてまぁす^^
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

大阪出張決定♪

こんにちはぁ~♪
いただいたコメントで元気になりましたぁ^^
交通事故もありましたけど、メールのお返事をいただけなかったり、ラブホにもいけないし、寂しい日々を送ってて・・・
なんだか更新する気分にもなれなくて、もうブログを見てくれてる人もいないんだろうなって思ってたんですけど、すっかりご無沙汰してるラブホにお泊りできる日が決まったので、ブログを開いてみたらコメントいただいてて・・・
いつもお返事が遅くなるのに本当に感謝感謝です♪
延期延期になってた大阪出張も今日きまったので、これからラブホテルを調べます♪
第一候補は、以前「あかんっ♪」って聞こえた今津の・・・なんですけど、おすすめがあったらコメントでお知らせいただけたら嬉しいです^^

クリスマスもクリスマスイヴもイヴイヴもシングルベルが確定しつつあるんですけど・・・
なんか久しぶりにアゲアゲな気分になっちゃいました♪
お仕事がんばるぞっ!

ラブホから遠のいてます;;

またまた2ヵ月たっちゃって更新させていただきます^^;
この2ヵ月・・・全然ラブホテルに行ってません;;
去年も一昨年も、こんなにラブホに行けてないのはなかったので、なんだかうずうずです。。。
Hなのを聴きたい気持ちは相変わらずなのに・・・

実は、生まれて始めて交通事故に遭ってしまいました;;
普通に信号待ちしてたのに、、、後ろから・・・相手が保険に入っていたのは良かったんですけど、全然調子が戻らないんです;;
大きな事故ではなかったし、私的にはすぐよくなると思ってたんですけどね。。。
愛車は戻ってきましたけど、なんだか乗る気になれないし・・・
なんといっても肩こりがひどいんです;;

そんなんで、引き篭もり気味な日々を送ってます^^;
なので、ラブホに行けてないんです;;
何にも手をつける気にもなれず・・・

元気をくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~い♪

お久しぶりです♪

すっかりお久しぶりの更新です。。。
おかげさまで私は元気でぇす^^
特に素敵なご報告もできない不調が長ぁ~く続いてます^^;
でも、ラブホテルには積極的に通ってまぁ~す^^

コメントやメールをいつもありがとうございます♪
楽しく拝読させていただいたり、お返事させていただいてます^^
コメントやメールをいただいている方々にはお返事させていただいてますけど、ご心配をおかけしてる方もいらっしゃるということなので、更新だけさせていただきます。。。

というのも物足りないので・・・
こんな私にご興味を持っていただける方もいらっしゃるようですので、ご質問いただいた初体験とかについて少しだけ・・・

ズバリ中2です^^
お相手は教育実習できた大学生・・・ラグビーをやってて体格がよくてカッコよかったです。。。
もちろん私が誘ったわけじゃありません^^;
大好きだったし、性には興味が芽生えた時期だったので誘われるままのラブホテルでした^^
乙女チックな甘い関係が続いたわけでもなく、たった2回の痛いだけの思い出です;;
3回目はやっぱり変だと思ってお断りしました。。。後から考えると変態ですよねぇ。。。
それから学んだのが、簡単にやらせちゃダメってことで、、、今でもそれは守ってます^^
高校でひとり、大学でもひとり(同じ人)、社会人になってからふたり・・・
自分で言うのも気が引けるんですけど、男性に困ったこともないし、むしろもてるほうだと感じてます♪
でも経験人数は同世代と比べても少ないみたいです。。。片手で間に合います^^;
一人一人が長いんです。。。いまだに(かろうじて?)お誘いいただくことはありますけど、浮気もしたことありません。。。
されたことは・・・あります;;
心で泣いて許せるタイプみたいです・・・一度だけならですけど・・・

いまの興味につながったのは、ほんとに最近で偶然温泉で耳にしてからなのは以前ブログでご紹介しました。。。
そのときの「サイコぉ~」っていう女性の大きな声が強烈なインパクトを私に与えました^^;

こんな変わった趣味?にたどり着いた理由につながるかはわかりませんが・・・ちょっとだけ紹介させていただきました♪


ここから、お答えできるご質問への回答です^^

いまのところ同じ趣向の同姓からのコメントはいただいてないと思います^^;
(女性っぽいHNの方はいらっしゃいましたけど・・・)
そういうのが好きな男性が意外といらっしゃるのには驚いてます^^
(ヤラしぃ視線を時々感じながら、もっとスルことばっっっかり考えてると思ってました^^)

彼氏は・・・いまぁ~す♪
(私の趣味もブログも秘密です。。。バレそうになったときはあります^^;)
自分を晒す気・・・もう、ありませんっ!(キッパリ)
お会いするつもりもありません。。。恥ずかしすぎますっ!
バレたこと・・・あります。。。声をかけてくださいました^^;
(紳士的な方でよかったです^^)

これからも、同じ感じの趣味をお持ちの方やご自身のものを聞かせたい方と情報の共有とかご報告がしあえれば嬉しいです^^

ご期待にそえる更新はあやしいですけど、楽しんでいただいてる方々のためにマイペースでがんばりまぁ~す♪
これからもゆっくりゆっくり、よろしくおねがいします^^

先月九州にいました。。。

この度の熊本地震によりお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆様に、謹んでお悔やみを申し上げますと共に、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。一日でも早い被災地の復旧と、被災された皆様が平穏な日常を取り戻せるようお祈りいたします。

この記事を書こうか迷ったんですけど、更新を楽しみにしてるって嬉しいコメントをいただいたので・・・

なかなかブログの更新ができないのは相変わらずなんですけど・・・先月、九州に行ってました。。。
きっかけは、メールでいただいた熊本のホテルの情報です^^;
期待いただいているご報告は残念ながらできません;;
少しだけ、窓の外から聞こえる音を録音してきました。。。
熊本、福岡、鹿児島の出張だったんですけど、熊本空港発着便のチケットと現地にしらばらく滞在することになったので、約3週間の滞在でした。。。
一番ひどい時には熊本にいなかったんですけど、皆さんさぞかし怖い思いをされたはずです。。。

新幹線が動いてから、炊き出しのお手伝いに参加させていただいて帰ってきました。。。
安心して生活できる当たり前の日常に感謝しなきゃですね。。。
これからお手伝いには行けそうにないので、募金箱見つけたらお財布を準備します。。。
